女芸人あぁ~しらきの本名や年齢や身長体重、経歴や彼氏や年収は?

こんにちは!

お笑い芸人や芸能人発掘の

パイオニア&クリエイティブリーダー、

お笑いを愛する、みっちーです!

2017年から開催される事になった

女芸人No.1決定戦THE W(ザ・ダブリュー)】!

今年は、2018年の12月10日(月)に、

日本テレビで、夜8時00分~10時54分

生放送が決定!

そんで、今年2018年は、

出場38組の中から、

決勝進出者の10組が、決まったんやわ!

↓その10組が、下記の女芸人たち!

ところで、女芸人の

【あぁ~しらき】って

一体、誰や?

という訳で、今回は【あぁ~しらき】に

関して、色々書いてみたんやわっ!

それでは、一緒にチェキラ~!

あぁ~しらきのプロフィール、本名や年齢は?

あぁ〜しらき

活動期間:2001年10月〜

【名  前 】八幡 カオル

【出 身 地 】福岡県

【生年月日】1976年11月21日

【血 液 型 】O型

【サ イ ズ 】身長157cm、体重55kg、足のサイズ 23.5cm

【 趣  味 】ババアカード作り、映画鑑賞、カラオケ

【 特  技 】鼻が利く、ソフトボール、ちょっとだけ手相がみれます

【 資  格 】英検準2級、書道初段

【 所属事務所 】 グレープカンパニー

出典元:http://grapecom.jp

そんで、【あぁ~しらき】の本名は、

「白木 千春(しらき ちはる)」って、

言うんやで~!

この名前は、結婚前の本名なんで

今は苗字が、違うと思うわ。

って訳で、芸名は本名の

苗字から付けてんのね〜!

そんで【あぁ~しらき】の年齢は、

2018年12月現在、42歳なんやわ~!

見るからに、オバちゃんって感じやから

年相応か。(;^ω^)

あぁ~しらきの身長体重や出身地は?

動画で見るには、小柄に見える

【あぁ~しらき】!

身長や体重は、一体どれ位なんやろ?

【あぁ~しらき】の身長体重やけど、

157cmの55kgなんやで~!

至って標準的な女性の、身長と体重!

なのに、めっちゃ小柄に見えるのは

顔がデカイからかっ!!( ̄▽ ̄;)

そんな【あぁ~しらき】の出身地は、

福岡県の出身なんや~!

あぁ~しらきの経歴や所属事務所は?

【あぁ~しらき】は、中・高校生の時に

フジテレビ系で放送されていた

バラエティ番組『夢で逢えたら』を視て、

当時出演していた、「清水ミチコ」や

「野沢直子」のように、なりたいと

思っててん!

これが、芸人になりたいと

思い始めたキッカケだったんやね!

『夢で逢えたら』って、めちゃめちゃ

懐(なつか)かしいわ!

「ダウンタウン」と「ウッチャンナンチャン」が

出てるバラエティー番組で、めっちゃ

オモロかったもんな!

そんで、【あぁ~しらき】は、

公立の「福岡市立福岡西陵(せいりょう)高校」

を卒業!

その後、福岡市内のホテルの専門学校に

進学するものの、芸人への思いを

諦(あきら)め切れず、中退して

東京に上京するんや!

そんで、2001年10月にデビュー!

デビュー当初は、「中田ボタン」の

息子である「藤長勇希」とコンビ

『留守番刑事』を結成するも、

3カ月で解散・・・。

その後、「元祖チーママ」の芸名で、

ピン芸人としての活動を、開始するんや!

活動当初は、「フラットファイヴ」に所属。

その後は「SMA NEET Project」。

それから、2016年より

「グレープカンパニー」に移籍してんねん!

先輩の「サンドウィッチマン」とは

師弟関係なんやで〜!

【あぁ~しらき】は、今まで数々の

改名を繰り返しており、活動当初は

「元祖チーママ」→「修羅鬼」→「しらきちはる」

→「嗚呼!しらき」→「あぁ〜しらき」に、

辿り着いたって感じ!

ちなみに「グレープカンパニー」には、

超売れっ子の「サンドウィッチマン」をはじめ、

「永野」、「カミナリ」、「ゾフィー」、

「わらふぢなるお(口笛なるお)」

八幡カオル」、「東京ホテイソン」、

ヤマメ」などが所属している

事務所やで!

あぁ~しらきの結婚相手は誰?年収も気になる?!

【あぁ~しらき】は、現在42歳と

女性としては、既に大台やな~!

そんで、彼氏はおるんやろうか?

それとも、既に結婚しとんのか?!

実は、「サンドウィッチマン・伊達」の

考えた罰ゲームが、キッカケで、

結婚してんねん!

と言うのも、【あぁ~しらき】は、

『R-1ぐらんぷり2007』で

1回戦落ちしてしもうた。

そこで、罰ゲームとして、

「伊達」が書いた台本を読みながら

電話で、2つ年下の男友達に告白したんや!

最初は、お互いその気が無かったのに

すんなり相手からOKをもらい、

交際に発展!

それから、2011年に、その相手と

結婚してるんやで〜!

まさに、「サンドウィッチマン・伊達」は

愛のキューピットやんっ!!

そんでもって、【あぁ~しらき】の

現在の年収は、一体なんぼ位なんやろう??

2001年10月から、芸人として

活動を開始した【あぁ~しらき】。

芸歴としては、今年で17年目に突入!

【あぁ~しらき】の所属事務所である

「グレープカンパニー」の

ギャラ配分は、不明。

テレビの露出度は、あまりないし

知名度も低いよな〜。

それを考えると、

年収80〜100万円前後ってところやろうか。

あくまで、私の個人的な推測やけども・・・。

やはり、お笑い芸人で

年収1,000万円以上稼ぐ芸人さんは、

ほんの一部にしかいないと思うわ~っ!

まとめ

年に一回、開催されている

【女芸人No.1決定戦THE W(ザ・ダブリュー)】!

優勝者は、一気に知名度を上げ

仕事と収入が、激増する

可能性が非常に高いっ!

ちなみに去年は、「牧野ステテコ」が

2位だったものの、インパクトを残し、

プチブレイクしたよな〜!

去年2017年の詳細記事を書いてるんで

↓ こっちも読んでみてね!

「女芸人No.1決定戦THE W(2017)の決勝進出者や優勝者、審査員や賞金は?」

果たして、【女芸人No.1決定戦THE W2018】で

【あぁ~しらき】は、優勝できるやろうか?

めっちゃ楽しみやわ~!(≧▽≦)

これからも、【あぁ~しらき】の

多彩な活躍ぶりを、

応援してま~~っす!!